2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

真夜中のオナニー
 
今週も彼は仕事で出掛けています。
今回は違う場所なので、会うことは出来ませんでした。
 
夜中の1時過ぎ、彼からのコール。
飲み会後、連絡をくれたみたい。
その時はまだ外だったので
ホテルに戻ったらまた連絡を欲しいとお願いしました。
 
 
その後、ホテルの部屋がものすごく寒いとのメール。
近くなら暖めに行かれたのに・・・と思いながら
こちらから電話をかけてみました。
 
 
考えてみたら、先週の今頃は一緒にいました。
そんなことを話しているうちに
いやらしい二人ですから、だんだんHな気分になり
彼は、布団の中でパンツを脱いだと言うのです。
私にも脱ぐように言われたので
パジャマのズボンと下着を取りました。
 
それからはお互いにいやらしい言葉を発しながら
私は左手で電話を持ち、
右手はクリトリスを弄り
まるで彼にしてもらっているような感覚で
彼の「おいで!」と言う言葉と共に達しました。
 
 
こんなに満足したオナニーをしたのは
久し振りのことです。


 
一人ではなく、彼の存在を感じられるって
とっても幸せなこと。
 
 
あなた、どうもありがとう。
とっても気持ちが良かったです。
 
 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: