2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

キスマーク・・・その後
 
もう消えてしまったと思っていたキスマーク。
今朝、シャワーを浴びた時に見てみたら
まだうっすらと残っていました。
 
うぅ~ん、キスマーク君頑張ってるね♪
 
 
----------------------------------------------
 
 
昨日、友達に会ったのですがその時に
「アールグレーさん、なんだか女っぽいよ。」
って言われたのです。
 
久し振りに会った友人ではなく
割に頻繁に顔を合わせている人なのに
なぜそんなことを言われたのか不思議。
 
先日までとの心の違いが
表に出たのでしょうか。
 
少し髪型を変えたせいかも。
 
それとも、前日に彼とHしたから?
 
 

珍しく前髪を伸ばしています。
これからどうするかはまだ考えていないのだけれど
昨日の友人には、似合っているから
頑張ってもう少し伸ばしたら?と
言われました。
 
 
彼、気に入ってくれるかしら。
 
 

 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: