2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

キスマーク
 
一昨日の夜、キスマークが欲しいと彼にお願いしました。
右の乳房に一生懸命吸い付く彼。
うっすらとですけれど、印をもらいました。
 
今日はもうほとんどわからないほど薄くなり
少し残念です。 
 
 
-----------------------------------------------------
 
 
乳ガンの検診にもう2年ほど行っていません。
本当はいけないのですよね。
乳ガンの発見は、パートナーがすることも
多いと聞きます。
夫とセックスレスの今、見つけてもらえるとしたら
彼しかありません。
 
「自分じゃわからないかもしれないから
 逢った時は変なところがないか確認してね。」
そうお願いすると
「じゃあ、忘れないように良く触っておかないと。」
と言って私の乳房をいっぱいいっぱい揉んでいました。
 
 
 

Comment

 秘密にする

キスマーク☆
いいですね~♪
私もたまに彼氏に頼んでつけてもらうんですが
いざつけようとすると意外と残らないものですよね(*o*)

が、困ったところ(首筋など)にはばっちり残ってなかなか消えない(^^;
蒸しタオルを当てて血行を促すと比較的早く消えてくれますが。
あ、消すのではなく彼の印を残したかったんですよね?
失礼いたしました~m(__)m
熟桃 | URL | 2007/10/15/Mon 20:44[EDIT]
折角貰った印も時間と伴に消え去ってしまうのが、
寂しいですね

ところで、
蒸しタオルを当てて血行を促す技を
もっと昔に知っていたかったです。
ヒーリング | URL | 2007/10/15/Mon 22:17[EDIT]
熟桃さん
 
キスマーク、なかなか難しいです。
彼につけてもらったそれは、もうほとんどわかりません。
蒸しタオル作戦、困った場所に付いたときには
試してみましょう。
 
 
ヒーリングさん
 
困った場所に付いたことがあったのですね♪
ブログで拝読しました。
 
アールグレー | URL | 2007/10/16/Tue 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: