2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

プレゼント
 
彼と空港まで一緒。
でも、仕事が予定より遅くまでかかったので
あまりのんびりしている暇はありませんでした。
 
急いで駅に向かい、まわりの目を気にしつつ
電車に飛び乗り空港へ向かいました。
まだ近くに彼の仕事関係の人が
いるかもしれませんでしたから。
 

 
なんとか出発予定時刻の1時間前に着き
少しだけ時間に余裕があったので
彼のリクエストでラーメンを食べに行きました。
ビールを注文し乾杯。
「お疲れ!」
と言う彼に
「それだけぇ~?」
と私。
「おめでとう!」
半強制的に誕生日のお祝いをしてもらいました。
残念だったのは、ラーメンが
あまり美味しくなかったこと。(苦笑)
 
 
出発まであと30分、
搭乗ゲートへ向かったのですが、その前に
一服したいという彼に着いて外へ出ました。
喫煙所で煙草を吸う彼の後ろで
彼の手を握り最後の時間を過ごしました。
途中、物陰から何度か彼の手を引きキス。
口紅がついてしまい、フィルターが紅くなっていました。
 
煙草を吸い終わるほんの数分。
彼と2人だけの時間を過ごしました。
 
その後、手を握ったまま搭乗ゲートへ。
どこに知り合いがいるかわからないのに
もうそんなことは気になりませんでした。
 
彼の姿が見えなくなるまで見送り
その後は展望デッキで彼の飛行機が見えなくなるまで
ずっと見つめていました。
その時、どうしても我慢が出来ず
少しだけ泣いてしまいました。
 
 
 
 
 
今日のこの日、彼と一緒にいられた時間が
とても大切な誕生日プレゼントになりました。
一生忘れないでしょう。
 
あなた、どうもありがとう♪
 
 
 

Comment

 秘密にする

素敵なプレゼント
アールグレーさんにとってなによりのプレゼントになりましたね~♪
空港で別れを惜しんでの物陰でのキス☆素敵ですね。
大昔、遠距離恋愛の彼と東京駅でシンデレラ・エクスプレス(古い!^^;)
のホームでキスしたことを思い出しました~♪
熟桃 | URL | 2007/10/15/Mon 11:56[EDIT]
熟桃さん
 
突然の出来事に、昨日は一日夢の中に
いるような感覚でした。
彼の横にいる、一緒に歩いていることが
嘘みたいな気がして。。。
東京駅のシンデレラエクスプレス、懐かしいですね。
今でもきっと遠距離の恋人達は、同じ事を
しているのでしょう。
そう言えば昨晩、展望デッキで私と同じ飛行機を
見えなくなるまで見つめていた男性がいました。
彼女さんが乗っていたのでしょうか。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/10/15/Mon 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: