2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

まるで
 
昨日の私の記事を読み返し
これじゃまるでストーカーじゃないかと
反省しています。
 
こんな気持ちが重たいと言われる原因なのでしょう。
 
でも、彼への気持ちは大きくなるばかり。
 
 
 
パソコンを見続け、
食事をするのも忘れていました。
今日はもうこのまま寝てしまえばいい。
・・・眠れるのならば。
 
泣きすぎたかも、喉がカラカラ。
 
 
 
 
 
あぁ、でもやっぱり気が狂いそう。
彼が愛おしい。
 
  
さっきからおいおいと声を上げて泣いています。
窓を開けているから近所まで聞こえるかも。
 
どうしてこんなに好きになっちゃったのかしら。
 
 
私はどうしたらいいのだろう。
 
 
 
やっぱり泣きすぎ。頭が痛い。
 
 
 


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/14/Sun 07:17[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ご心配いただきありがとうございます。
少し元気になれましたので、大丈夫です。
 
アールグレー | URL | 2007/10/14/Sun 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: