2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

出張先
 
仕事のない土曜日、一人でいられずに
外をブラブラしに行きました。
 
どうしても彼を感じたくて
彼が仕事でいつも来るビルのまわりをウロウロ。
いるはずなんてないのに、
会えるはずなんてないのに、
そこへ行ってしまいました。

でも、いつも彼が来るのは土曜日だから
もしかしたらと言う気持ちはありました。
 
 
入口には管理人さんが座っているので
あまりウロウロして覗いても怪しまれてしまいます。
そこにいても仕方がないので
歩いて帰りました。
 
 
 
もし、仕事がいっぱいで出張でこちらへ来て
会う時間がなかったとしても、
それでも、後から来たことを知らされるのは嫌なので
教えて欲しいとお願いしてあります。
ですから、連絡がないというのは
来ているはずはないのです。
 
 

彼の温もりを思い出すと
涸れたはずの涙がこぼれます。
 
 
 
彼に逢いたい、一目でいいから。
彼の声が聞きたい、一言でいいから。
 
 
 
 
 
あなたは今どこにいるの?
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: