2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

素敵な人
 
先日、ある方とお目にかかりました。
 
 
その方は、私のブログに以前からコメントを下さっていて
ご自身でもブログを書いていらっしゃいます。
 
しばらくはお互いのコメントのやり取りだけでした。
ある時、その方の所に秘密コメントをして
私のメールアドレスを書いたところ、
お返事をいただけました。
そして、ダメもとと思いつつ
私からお目にかかりたいとお願いをしました。
 
いただいたお返事には、会って下さるとのこと。
お互いの予定を調整し一度は約束したのですが
私の都合が悪くなりキャンセル。
もう会っていただけないかと思ったのですが
快く次の約束をしていただきました。
 
 
そして当日。
メールで待ち合わせの場所と時間を決め
お互いの背格好や服装をお知らせし
問題なく落ち合うことが出来ました。
 
やはり、初めて人に会うのは緊張するものです。
 
ネットで見つけた個室居酒屋へ行き
ビールで乾杯。
向かい合って座り挨拶したものの
お互いのことはブログを読み知っているのです。
私は急に恥ずかしくなってしまいました。
 



 
 
その方は、実物もブログで読んだそのまま。
さっぱりとした感じでお話しをなさいました。
話しているうちにだんだんとうち解け、
19:30から飲み始め、
気が付いたらすでに23:30過ぎ。
すっかり会話に夢中になり
4時間も経ってしまっていました。
 
電車が無くなってしまっては大変と
慌ててお店を後にしました。
 
また是非会いましょうと約束をして
駅の改札口でお別れしました。
 
 
 
なぜその方とホテルへ行かなかったかと
不思議に思う方もいるかもしれませんが、
その方は、、、
 
 
 
 
 
 
 
リンクさせていただいている
「素顔のままで」の熟桃さんですから。(笑)
 
私の想像していたとおり、
とっても素敵な人でした。(^^)
 
 


Comment

 秘密にする

先日は
ありがとうございました~m(__)m
素敵な記事にまでしていただいて光栄です♪
ホテルに?お供できず申し訳ありません~(^^;
ほんとに楽しかったですね~♪
時間があっという間に過ぎちゃいましたから!

また近いうちにぜひご一緒させてくださいませ~m(__)m
熟桃 | URL | 2007/10/11/Thu 15:58[EDIT]
こちらこそ
熟桃さん
 
楽しいひとときをありがとうございました。
次に会う時は、先日より照れずに会えると思います。
 
アールグレー | URL | 2007/10/11/Thu 22:09[EDIT]
いっぱい想像して損しちゃった。(笑)
引っ掛かりましたよ。(^-^)

楽しい時をお過ごしで、
良かったですね。
ヒーリング | URL | 2007/10/12/Fri 23:37[EDIT]
ヒーリングさん
 
男性だと思われましたか?
熟桃さんは素敵な女性でした。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/10/12/Fri 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: