2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

葛藤
 
いろいろな意味で毎日限界を超えている気がします。
睡眠時間を重視で、横になれば3秒で眠れる私が
明け方まで眠れないのだから
かなりな重症かと。
 
この週末、一人ではいられないと思い
夫の元へ行きたいと連絡をしてるのですが、
よっぽど忙しいのか、数日前から音沙汰無し。
 
 
来週末、彼に逢いに行きたいと
お願いをしようかと思ったり、
でもそんな我が儘を言ってはいけないと思ったり
行くのなら飛行機のチケットを予約しなければならないし。
 
自分の中でいろいろな想いが絡み合って
もうほどけない。
 
不幸中の幸いなのか、台風が近付いているので
それを理由にお願いをするのはやめようかと。
進路を見ると、来週あたり日本に近付く可能性も
ありそうだし。
 
 
 
明日からどうしよう。
一人で過ごすには長すぎる時間。
 
行き先を決めずにふらっと出かけてみましょうか。
気付かないうちに彼の方へ向かってしまうかも。
 

Comment

 秘密にする

寂しそうですね。
週末、スケジュールが決まって、
楽しい時を過ごす事が出来ると良いですね。

「アールグレーの日記」はとても素敵なブログなので
私のブログ「あなたを癒す愛の力」と
相互リンクをお願いしたいのですが、
如何でしょうか。
よろしくお願いします。
ヒーリング | URL | 2007/10/05/Fri 19:47[EDIT]
ヒーリングさん
 
明日から夫の元へ行くことになりそうです。
ここ数日の寂しさから少しだけ解放されるかも。
やはり、何もしなくても一緒にいるだけで
ホッと出来る相手ですので。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/10/05/Fri 20:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: