2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お気に入り
 
相変わらずどんよりした気分ではありますが
少しでも持ち上がればと思い、
お気に入りの水玉のスカートを穿いてみました。
 
そう言えば、ずっと前に日帰りで彼に逢いに行った時
穿いて行ったことがありました。
 
 
何をしていてもどんなものでも
彼に関連づけて考えてしまう私。
 
 
  
 
最後に彼に逢ってからもうすぐ6週間。
今までで一番間が空いています。
辛さのピークに達していると、毎日思うのですが、
それが日々更新されていく。
いったいいつまで続くのでしょうか。
 

 
彼に対しては弱音を吐かず
平気な顔をしています。
でも本当は甘えたい。
唯一、そうすることが出来る相手だから。
たぶん彼もそれはわかっているはず。

 
今、自分が一番素直になれて
心から話が出来る相手は、彼しかいません。
 
 
 
 
 
彼に出会えたおかげで
少しずつ自分を変え、前向きになることが出来ました。
体だけの関係ではなく、
心から私に接してくれている彼に対して
本当に感謝しています。
どうもありがとう。
 
今は少しだけ辛いですけれども、大丈夫。
ここでこうして吐き出して
なんとかガス抜きしていますから。
 
 
あなたを信じ、待っています。
 
 


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/27/Thu 17:25[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
私は夫を選びます。
今までもこれからも、一番大切な人ですから。(^^)
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/09/27/Thu 19:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/28/Fri 13:08[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ありがとうございます。
私は40代の太ったおばさんですよ。
どうぞまたお越し下さい。
お待ちしております。
 
アールグレー | URL | 2007/09/28/Fri 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: