2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

笑顔&泣き顔
 
夫が家にいる。
その事でずいぶんと気持ちが紛れています。
一人が楽なことも多いけれど、
一人じゃないってやはり嬉しいこと。
 
私達には子供がいないから
二人で家にいる時には
他に話し相手もいないので
よく会話をしています。
決して少ない方ではないと思います。
 
一緒にいれば楽しいこともあり
笑っていられます。
でも、一人になると泣いてしまう私。
 

 
夫のことは好き。愛しています。
でも、彼も好き。
 
 
 
彼の声が聞きたい、逢いたい。
 
 
 
 
 
お風呂に入りシャワーを浴びながら
お湯と一緒に涙を流す。
裸になり一人になれば思い出すのは彼のこと。
 
 
 
 
 
離れている彼の存在が
わからないのがもどかしい。
 
 
10月が近くなり
さらに奥深くに沈み込む私。
 
 
まだしばらくは続きそうです。
 

Comment

 秘密にする

沈み込むだけ沈んだら、あとは上昇するのみやん。

ゆっくり焦らずやりましょう。
dreamcat | URL | 2007/09/18/Tue 19:33[EDIT]
dreamcatさん
 
まだ底までは行ってないみたいです。
もう少し沈みそう。
 
アールグレー | URL | 2007/09/19/Wed 10:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: