2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

眠れないの
 
 
別に昼寝をしたわけでもなく
どちらかと言えば寝不足のはずなのに
今日はなかなか眠くなりません。
 
いろいろな思いが胸を去来しています。
 
 
このまま朝になってしまうのではないかしら。
 
 
 
 
今週末は休みだけれど、土曜も日曜も予定あり。
眠らないと来週に差し支えそう。
でも、眠れないの。
どうしてかしら?
あくびも出ないで、出てくるのは涙ばかり。
 
明日、ひどい顔になっていそう。
友達に会うのにこれじゃダメですね。
 
 
彼は私の笑顔がいいと言ってくれるから
笑っていなくっちゃ。
でもたまにはいいよね、泣いたって。
たまにじゃないか、私の場合。
いつも泣いてばかりかもしれません。
嬉しくても、悲しくても涙が出ちゃう。
 
あ、もう3時。
無理しても眠らなくちゃ。
 
またいつか、あなたと一緒の夜を過ごしたい。
 
 
 

おやすみなさい、あなた。
 


Comment

 秘密にする

さて、いい夢を見ることできたんかな?
dreamcat | URL | 2007/09/01/Sat 22:22[EDIT]
dreamcatさん
 
夢は見ませんでした。
さて、今日は早寝しないと、
明日は早くから一日用があるので。
眠れればいいのですが・・・。

アールグレー | URL | 2007/09/01/Sat 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: