2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

連続オナニー
 
 
少し前に彼との電話を切ったところ。(^^)
 
 
--------------------------------------------------------
 
 
夜、マニキュアを塗り乾かしながらウトウトしてしまった私は
電気もつけたまま眠ってしまっていました。
 
 
夜中の1時過ぎ、電話の音で目が覚め
画面を見ると彼の名前が。
寝惚けた頭はそれを見たとたんにハッキリし、
慌てて取り上げました。
 
飲み会帰りの酔っ払った彼。
彼から電話をくれるのはそんな時だけですが
それでも嬉しくて飛び上がりそうな私。
 
彼には、私が昨晩と今朝にバイブでオナニーをしたことを
知らせてありました。
当然、酔ってHになっている彼との話題はそこに。
 
 
 
「今夜はいってないの?」
「行ってないって、どこへ?」
 
今夜はオナニーしていないのか?との問いでした。
流石に連続でして少々疲れ気味でしたので
今日はしておりませんでした。
でも、昨日の状況などについて話しているうちに
私の右手は自然とクリトリスを触っていました。
 
アソコの毛が短いおかげで
すぐに顔を出したクリトリスを触ることが出来ます。
先日のお泊まりでのことを思い出し
彼がいろいろといやらしいことを言うので
あっと言う間に潤ってしまいました。
 
枕と耳の間に携帯電話を挟み、
右手でクリトリス、左手で右乳房を虐めながら
私の達する声を彼に聞いてもらえました。
 
 
 
彼は、家の近くでどこかに座り
自分のペニスをズボンから出し
私の声を聞きながら扱いていたと言いました。
彼の家は少し田舎の方なので
そんな時間に通る人は誰もいなく
大丈夫だと言っていましたから
きっと本当なのだと思います。
今私がそこへ行けば、すぐに入れられるくらいに
大きくなっていると。

 
本当は、今すぐにでも飛んで行って
彼の上にビチョビチョのまま座りたい。
そして、そのペニスで奥まで突いて欲しい。
 
 
 
昨晩からの連続オナニー。
今夜が一番!心が感じました。
 
 
 

Comment

 秘密にする

「翼がほしい」ですね♪
dreamcat | URL | 2007/08/30/Thu 22:44[EDIT]
dreamcatさん
 
翼があったら、すぐに飛んで行ってしまいます。
それでもかなり遠いです。
ジェット機並みの早さで飛ばないとなりません。
 
アールグレー | URL | 2007/08/30/Thu 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: