2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

朝から・・・しちゃいました
 
最近、彼達と会う時間もなく
かなり欲求不満でした。
 
 
今朝、夫が仕事に出た後ベッドに戻り、
オナニーをしてしまいました。
 
いつも、あまり時間がない時には
しないのですが、
もう、どうにも我慢が出来なくなっており
今朝は余裕がないのにもかかわらず
始めてしまいました。
 
 
右手をパンティーの中に入れ
中指でクリトリスを転がすと
すぐに潤ってきました。
それをまた指ですくい取り
クリトリスに擦り付けながら
左手では右乳房を揉み
ほんの数分で達してしまいました。
 
 
 
本当はこれだけでは満足しませんが
とりあえずの不満時には
何もしないよりはマシです。
  
でも、残るのは虚しさだけ。

 
 
 
 
 
 
あぁ、男性の肌と触れ合いたい。
 
 
 

Comment

 秘密にする

終わった後の寂しさ。よく分かりますよ。
特に後始末中・・・
りょうちゃん | URL | 2006/10/18/Wed 12:40[EDIT]
男性よりは女性の方が
後始末は楽なのかも。
今朝は、すぐにシャワーを浴びました。
アールグレー | URL | 2006/10/18/Wed 13:04[EDIT]
ありがとうございます
パパも来てみました。
チョコちょこっと読んだのですが・・・
やはり複数プレイは素敵でしたね。
あなたの感じてる様がよく伝わりました。

ぱぱは残念ながら?複数プレイは経験ありません。
女性を複数で・・もいいけど
パパを複数の女性が・・も興味津々

スワッピングは経験ありますが、
異常な世界であればあるほど
恥ずかしければ恥ずかしいほど・・
人から見られたりするとなおさら、
感じてしまうものなのですね。

何かあなたと
共有できる感覚があるように感じます。

またゆっくりよませていただきますね。
ぱぱ | URL | 2006/10/18/Wed 15:45[EDIT]
ありがとうございます
ぱぱさん、ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいませ。
決して上手な文章ではありませんけれども。
アールグレー | URL | 2006/10/18/Wed 17:12[EDIT]
はじめまして(*^-^)
とっても自分に似てる感じがして、最近よく来てました・・
あたしも夫とはレス、彼とは遠距離なので年にちょこっとしか愛し合うことができません・・
むなしいことはわかっているけど、自分の欲望をとりあえず収めるために、一人でしちゃうことばかりです。。
人肌・・恋しいですよね・・
ひろ | URL | 2006/10/18/Wed 21:44[EDIT]
ひろさん、ご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
アールグレー | URL | 2006/10/18/Wed 23:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/19/Thu 11:18[EDIT]
朝から・・淫らですね。そのままお仕事ですか?
仕事をしながら、ふとスキマを感じるってことありますよね。オナニーで生めるときもあるのでしょうが、最近は
そんな気持ちにもなりません。
心ってどうすれば豊かになるのでしょうか?
シュン | URL | 2006/10/19/Thu 17:06[EDIT]
難しいです
朝オナニーをすると、
それからシャワーを浴びますが
その後は仕事に向かいます。
 
心が寂しい時、私は食べてしまいます。
そして太ってしまって
夫にはさらに嫌われそうになり・・・
悪循環です。 
アールグレー | URL | 2006/10/20/Fri 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: