2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
 
彼のペニスが私の中で
気持ちいいところを刺激している時、
私は無意識に彼の手を自分の首に
持って行っていたようです。
 
正直、どのように彼にお願いしたのか
覚えていません。
でも、後から彼に聞いたら
首を絞めて欲しいって、言わないんだけど
そうして欲しいのがわかったって言っていました。
 
 
彼のペニスがズンズンと私の中を突き
首を絞められ息が苦しくなる。
もう、その気持ちがいい瞬間に死んでもいいと
そう思ったのは覚えています。
彼のペニスを感じながら
このまま死んでもいいと。。。
 
 
 
気持ちがいいって、怖いことなのかもしれません。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: