2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

消化
 
 
彼とのお付き合いを続けていく上で
私の中である一つの事を消化しなければなりません。
 
うまい言葉が見つからず
「解決」ではなく一番近い表現が「消化」だと思いました。
 
 
今まではそれがうまく出来ずに
彼を困らせることを言ったりして
ずいぶん迷惑をかけてきたと思います。
 
それが最近、少しずつではありますが
いろんな方のブログを読んだりして
様々な考え方があることなどを理解しつつ
消化出来るようになってきました。
 
それでもまだダメな部分もあり
彼のことを思い出しては
ポロポロと涙をこぼしたり。
 
 
ダメですね、こんなことじゃ。
 
まるで彼を信じていないみたいで。
 
 
 

彼を信じて、これからも。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: