2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫の寝顔
 
 
数日、実家で夫と過ごしておりました。
 
もちろんセックスはありません。
実家ですから余計にそんな雰囲気になるはずもなく・・・。
 
でも、義母が用意してくれた布団を2組並べて敷いて、
夫の横で眠れる幸せ・・・安心感。
1人で気楽なこともあるけれど
もう、この人無しではいられないのだなぁと実感。
 
 

セックスって、夫婦の間では
かなり重要な部分だと思ってきました。
今でもそう思っています。
でも、それ以外の部分でのつながり?
なんて表現したらいいのでしょうか、
うまく言葉にならないのですが
身体だけではない部分、
言ってしまえば「こころ」なのでしょうか。
でもそうとも言えない微妙なところで
何かが繋がっていると思える人。
 
 

食事をしているとき
共通の趣味を楽しんでいるとき
他愛もない会話の最中、などなど
夫の笑顔を見られただけで嬉しくなったりして。
 
夜、横に寝る夫の寝顔を見ていたら
思わず涙がこぼれてしまいました。

「私、やっぱりこの人が一番好き。」
 
気付かれると嫌がられるので
その寝顔のほっぺたにそぉっとキスをしました。






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: