2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ストレス
 
ここのところ、仕事が忙しかったりして
彼達と会う時間も作れず、
夫とはもちろんセックスレスですし、
いろんな事が重なって
ストレスが溜まっている気がします。
 
 
 
私、ストレスが溜まると食べてしまうのです。
心の満たされない部分を
満腹感で一時しのぎをするのか、
お腹がいっぱいになると
とりあえずホッとします。
 
そのせいで、最近かなり体重が増えてしまいました。

 
 
先日夫に、
「お前、かなり太ったんじゃないか?
少しなんとかしろよ。」
と言われ、それがまたストレスに感じそうで
なんだか怖いです。
 
でも、洋服がかなりきつく感じられるようになり
自分でもなんとかしなくちゃと思っています。
 
 
 
 
 
このままでは、大事な彼達にも
嫌われてしまいますものね。
 
 

 

Comment

 秘密にする

そうですね。裸体を見られると言う事は、何もごまかしようがないと言う事。
一番のダイエットの励みになるのは、えっちなランジェリーを身に付けた時に、素敵にやらしいと褒めてもらう事!
重くなって、思う様な体位が出来なくなるのも嫌…!
るり | URL | 2006/10/17/Tue 17:15[EDIT]
私も…
アールグレーさんはじめまして
私は結婚当時はぽちゃっとして~でしたが、現在はぼて~っとになってしまいました(u_u)
寂しさが、食欲や性欲に繋がってるような気もします
お互い気を付けましょう(-.-;)
また遊びに来ますね♪
まりん | URL | 2006/10/17/Tue 21:22[EDIT]
るりさん
 
何か自分にご褒美を決めて
少しずつダイエットに励もうかと
思っております。
次に遠距離彼に会った時に
少しでも褒められるように。
 
 
まりんさん
 
ご訪問ありがとうございます。
またいらして下さいませね。
アールグレー | URL | 2006/10/18/Wed 10:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: