2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

真夜中の電話
 
 
昨晩、すでに緊張していたようで
布団に入ってもなかなか眠れずにいました。
 
灯りは消して真っ暗な部屋の中
音楽を聴きながらウトウトしていたところ
枕元の充電器に刺さった携帯電話が
明るく光ったのがわかりました。
 
どうせまた迷惑メールだと思いつつ
電話の表示を見ると、彼の名前。
それもメールではなくて着信中。
私は飛び起きました。
 
 

 
時間を見ると2時少し前。
こんな時間に?と思いつつ、
飲みに行くと夕方連絡があったので、
きっと今帰りなのだろうと電話に出ました。
 
思った通り、酔っぱらった彼の声。
 
私の所に電話をくれるのは
酔っぱらった人だけなのでしょうか?(笑)

5回鳴らして出なかったら切ろうと思ったところ
3回で出たそうです。
「さすがアールグレー!」
と言われ喜ぶ私。
 
帰りのバスの中に携帯電話を落として
それを取りに行ったりしていたそう。
その時のことを、少し呂律が回らない声で
一生懸命説明する彼。
 
 
彼が酔っているのをいいことに
いつもは聞けないことを質問。
 
「私のこと好き?」
「・・・うん。」
 
酔った時なら「好き」と言ってくれるかと
少しだけ期待していたのですが
それは無理でした。
でも「うん」と言ってもらえ、それで満足。(^^)
  
 
15分ほど会話して切ったのですが、
すっかり目が覚めてしまいなかなか眠れませんでした。
 
 
---------------------------------------------------------
 
 
休み前にやってしまわなければならない仕事を
昨日のうちに片付けてしまったので
今日は急ぎでは無いことをしています。
と言うよりは、今日はきっと仕事が手につかないだろうと
予測していました。
思った通りです。
 
ろくに仕事もせず、記事を書く私。 
 
 
 


Comment

 秘密にする

素直でよろしい♪
dreamcat | URL | 2007/08/10/Fri 21:55[EDIT]
dreamcatさん
 
たまにはね♪
 
アールグレー | URL | 2007/08/10/Fri 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: