2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夏バテ
 
 
私は暑いのが苦手です。
人より体感温度が高いのではないかと思うくらい。
 
でも、夏バテをしたことがありません。
 
周りの人達は暑い日が続くと
食欲が無くなったりするそうですが、
私はそんなことを感じたことも無く
むしろ食欲が増すくらい。
 
もしかして、夏バテしたら
もう少し体重も減るのかもしれませんが・・・。
 
食欲があると言うことは
きっと健康なのでしょうから
いいことにしておきましょうか。
 
 

週末、彼と会えるので
冷たいビールや美味しい食事も楽しみたいと思っています。
来週のダイエット報告は
プラスになってしまうかもしれませんけれども
彼といる時には、食べ物の制限より
楽しい時間を優先させたいと思っていますので。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: