2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

曇天
 
 
朝から今にも雨が降り出しそうな曇り空。
お昼少し前から雷と共に雨が。
 
まるで今日の私の心のよう。
  
 
------------------------------------------------------
 
 
月末で仕事は忙しいのに
はかどらずにダラダラと午前中を過ごしてしまいました。
 
考えるのは彼のことばかり。
 
今回、初めて彼を空港まで迎えに行かれましたが
送りに行くことは決してありません。
今までも、今日も、これからも。
 
食事もろくに喉を通らず、
こうしてキーボードを打つ手が震える。
 
 
 
彼が好き。愛しています。
  
今改めて思う、彼への気持ち。
 
身体だけではない、心の繋がりを感じながら
心の底から彼を愛しています。
 
愛するがこそ
辛い時間を過ごさねばならない時も。
 
 
---------------------------------------------------------


外は土砂降りの雨。
 
 
 





Comment

 秘密にする

何も
心配することはないよ
彼との繋がりを心の支えに☆

またすぐ会えるのだから…


写真よかったよ
あきひこ | URL | 2007/07/30/Mon 12:29[EDIT]
あきひこさん
 
ありがとうございます。
そうですね、また会えますものね。
 
アールグレー | URL | 2007/07/30/Mon 13:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: