2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫との時間
 
週末、ずっと夫と一緒にいられました。
何をするわけでもなく、買い物に行ったり
食事をしたり、飲みに行ったり。
 
それだけでも一緒にいて楽しいと感じました。 
 
夫の顔を見ているだけで
思わず笑ってしまう私。
気味が悪いと言われましたけど、仕方がないです。
だって、嬉しいんだもの。
 
 
 
 
夜、2枚並べた布団の両端に離れて横になったのですが
ここよりも北の土地、朝晩は冷えるせいか
足が冷たくなってしまったのです。
夫、だんだんと私の方に寄ってきて
私の足に自分の足を絡め温めていました。
「別にそんなに寒くないんだよ。
 いつもは1人なんだし。」
と、強がっていましたけど
それもなんだか可愛くて好き。(^^)
 
もうじき40になろうとしているオッサンを
可愛いと思うのだから、私はおかしいのかも。
 
 
 
昨晩、夫の元を出るのが少し遅い時間になってしまい
1人で3時間ちょっと運転して帰らなければならず
「気を付けて帰って下さい。」
と、途中でメールをもらったときは
嬉しくなりました。
 
 
私、単純なんです。
それだけで喜んじゃうんですから。

 

Comment

 秘密にする

素敵だね♪
旦那さんに恋してるアールグレイさんは素敵だね。
ほほえましく読ませてもらったよ。

おっさんんだって可愛いんだよ?
もっと気づいてあげてね
あきひこ | URL | 2007/07/23/Mon 19:46[EDIT]
「好き」という感情と言葉に素直に溶ければええやん。

手を握り合うのは照れくさいけれど、足で感じるリアル感がええねえ。


dreamcat | URL | 2007/07/23/Mon 21:13[EDIT]
ありがとうございます
あきひこさん
 
私、付き合っている頃からずーっと恋しています。
・・・今でも。
でも夫はそうじゃないみたい。
ずっと「片思い」なのかもしれません。
 
 
dreamcatさん
 
私はいつも「好き」って言っています。
夫は言葉にも態度にも出しませんから
どう思っているのかよくわかりませんけれども。
久しぶりに会えて、両手を広げ
「お願い!ハグしてぇ~!」
って近付いたら
「バカ野郎!気持ちわりぃ!」
って本気で怒られました。
 
アールグレー | URL | 2007/07/23/Mon 22:36[EDIT]
本来、誰はばかることなく、甘えられるのが旦那様という存在!
一番自然な形であることは、分かりきっているのだけれどね…。
ご主人と一緒に過ごす事で、心が柔かくなっているアールグレーさんを感じます。
るり | URL | 2007/07/23/Mon 23:19[EDIT]
るりさん
 
彼が一番好き、と思っていても
夫を好きと思うのと違う感覚みたい。
やはり一緒にいて一番安心出来る人。
確かに、心が少し和らいだかも。
 
アールグレー | URL | 2007/07/24/Tue 00:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: