2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

三昧
 
 
昨晩からずっとオナニー三昧。
 
夜には1時間以上バイブを挿入したまま
気持ちいい状態をキープ。
久し振りに思いっきり達しました。
達した後もクリトリスはピクピクしたまま
いつまでも痺れている感じがしました。



 
昨晩あれだけ感じたのに
今朝、起きたと同時にバイブを挿入。
今も入っています。
 
 
 
 


 
ネットでいやらしい写真を見ては
感じています。
もう、クリトリスと膣が麻痺しそう。
それでも感じ続ける私。
 
 
シーツを汚さないようにタオルを敷かないと
アソコからのいやらしい汁が止まらない。
エアコンをつけていても全身汗ビッショリ。
自然に腰が動き、それだけでアソコからは
クチャクチャと音がしています。
 
あぁ~、私は淫乱女。

 
電池がなくなるまで放っておいてもいい。
このまま狂ってしまいたい。
 


きっと今日はこのまま一日中入れっぱなし。
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

うんうん、ええんちゃう。

いっぱい乱れたらええやん。
いっぱい感じたらええねん。

そーゆーとき女性が羨ましい。1日中痺れていたいなあ。

男はね、たった4秒(笑)。
dreamcat | URL | 2007/07/16/Mon 18:58[EDIT]
dreamcatさん
 
やはり電池が無くなってしまい
新しく替えたら動きが激しくて
すぐに達してしまいました。
一日中は無理でしたが、半日くらいは
感じていたと思います。
 
アールグレー | URL | 2007/07/16/Mon 22:03[EDIT]
どんな妄想で
アールグレイさんはイッテるのかなぁ?

もちろん愛しい彼?


もしくは…
興味あるなぁ(笑)
あきひこ | URL | 2007/07/17/Tue 12:41[EDIT]
あきひこさん
 
かなり長い間感じていましたが、
ちゃんといきました。
 
アールグレー | URL | 2007/07/17/Tue 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: