2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
今朝の体重
先週より+0.3kg
今年の初めから-3.7kg
 
 
 
脚、なかなか治りません。
金曜に少し動いてしまったら
また痛くなり週末は運動を休みました。
 
ただ、一つだけ嬉しかったことが。
先日、デパートで気に入ったスカートがあり
試着をしてみました。
前からこのサイズだったのですが
冬前頃からかなりきつくて
もう一つ上のサイズじゃないとダメになりそうで
ちょうどサイズの境目あたりにいました。
そんなこともあり、恐る恐る試着をしたのですが
スルッとはけたのです。
そして、ウエストには少し余裕が。
とりあえず、ウエストが前のサイズに戻ったようです。
 
次の目標はもう一つ下のサイズです。
 
 

Comment

 秘密にする

少しずつ、少しずつ♪
焦らない、焦らない♪
dreamcat | URL | 2007/07/09/Mon 22:34[EDIT]
dreamcatさん
 
わかっているのですが、彼と会える日が決まり
少しでも見た目に変化があるようにと
つい頑張ってしまいます。
彼が一緒に歩いても恥ずかしくないように、と。
 
アールグレー | URL | 2007/07/09/Mon 23:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/10/Tue 06:27[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ありがとうございます。
ちょっと無理をしてしまいました。
気を付けますね。
 
アールグレー | URL | 2007/07/10/Tue 09:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: