2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

真夜中に
20070708030447
 
 
 
彼を思って 遊ぶ指
 
 
 


Comment

 秘密にする

かたーく尖った先を優しく舐め…何を言ってるんだ(笑)。

彼の指先の感触を思い出して…な。
dreamcat | URL | 2007/07/08/Sun 18:14[EDIT]
dreamcatさん
 
決して形のいい胸ではありませんが
舐めたいと思っていただけたなら嬉しいです。
ありがとうございます。
 
アールグレー | URL | 2007/07/08/Sun 20:33[EDIT]
 とてもふっくらとした乳房です。

左手の指で触っているのですか?

ごとびき | URL | 2007/07/08/Sun 22:22[EDIT]
ごとびきさん
 
本当は形の悪い乳房ですが
何枚か撮った中で一番綺麗に撮れたものを
載せてみました。
左手で左の乳首を触っています。 
 
アールグレー | URL | 2007/07/09/Mon 00:07[EDIT]
堅くなった乳首,かなり好きです.(爆)
当然,この後は...
ただ,夜の3時過ぎに大きな声は出せなかったかもしれませんね.
ゆう | URL | 2007/07/09/Mon 21:28[EDIT]
ゆうさん
 
ゆうさんもこんな乳首がお好みでしょうか?
実はその後、睡魔に負けて何もせず
眠ってしまいました。
 
アールグレー | URL | 2007/07/09/Mon 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: