2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

でもね
 
さっき、あんな事を書きましたけど
私、彼となら頑張れる。
 
遠くてなかなか会えなくても、
してみたいことがあまり出来なくても、
それでもいいんです。
 
 
ただ、ちょっとだけ言ってみたかっただけ。
 
 
彼の私に対する気持ちもわかるから、
出来る限りの事はしてくれてるから、
我が儘言っちゃいけないんです。 
 
 
 
 
たまにでいい、私の事を思い出してくれるなら。
2人の時は私だけを見てくれれば。
 
 
 
彼が好き。
大好き!
 
 
何も言わず抱きしめてくれれば、きっと・・・。
 
 

 
 
---------------------------------------------------------


日々、いろんな方のブログにお邪魔し、
彼、彼女と素敵な時間を過ごしているのを
拝読していたら、
羨ましくなってしまったのです。
 
ごめんなさい。 
 
 
それぞれの立場があり、
お付き合いの仕方があるのだから
彼と私の形を築けばいい。
 
そう理解している反面、
違う気持ちも持っていたりして。
 
 
 
少しだけ、心が揺れているみたい。
 



 
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: