2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ずっと一緒
 
この週末、夫と一緒に過ごしていました。

私の仕事が無く一緒に過ごせたのは
とても久し振りのこと。

何も特別なことをしたわけではなく
車でちょっと買い物に行ったりしただけ。
それでもなんだか嬉しく感じられたのです。
 
同じ空気を吸い、同じ事をしているだけですが
心がホッとする。
・・・夫と一緒にいるだけで。
 
 
 
今は彼が一番好きと思っていますが、
一番大事な人はやっぱり夫。
なぜかそれを感じました。
 
この人と、これからもずっと一緒にいたいと
素直に思えました。
 

 
私が、身体の繋がりさえ求めなければ
私達はたぶん仲の良い夫婦なのでしょう。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: