2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

気を付けて
 
彼からもらうメールには、いつも
「気を付けて」
と書いてあります。
 
 
 
仕事で私が外出しなければならない時に
「じゃ、気を付けて。」
 
体の調子が悪く病院へ行く時
「気を付けて行ってきてね。」
 
私が出かけるであろう事が予想される時には
必ずそう言ってくれます。
たぶん、彼はそんなに深く考えずに
言ってくれているのだと思うのですが、
私にはそれがとても嬉しく感じられます。
 
それとも、私がフラフラ歩くから
危なっかしいと思われているのかしら?(苦笑)
 
 

--------------------------------------------------------
 
  
私は今まであまり人に優しくされたことが
なかったのでしょうか。
 
もし今の彼の言葉や行動が普通のことだとしたら
私が今までに感じていたことは普通じゃない?
 
 
でも、「普通」って人によって感覚が違うでしょうから
一言では言えないのでしょうね。
 
 

Comment

 秘密にする

「気をつけて」

いい言葉やな。

(物理的に)一緒におられへんけど、ずっとそばにいるから…。

気(=彼の気配)を(身に)つけていつもそばにおく…とも読めるやん♪
dreamcat | URL | 2007/06/20/Wed 21:27[EDIT]
dreamcatさん
 
貴男の解釈、いただきます。
彼の気配をつけておきます。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/06/20/Wed 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: