2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

露天風呂
 
前に彼に会いに行った時に入ったラブホテルには
露天風呂がある部屋がいくつかありました。
 
彼はそれを調べて連れて行ってくれたのです。
もちろん迷わずにその部屋を選びました。
以前私が、昼間太陽の下でセックスしてみたいと
言ったのを覚えていてくれたのでしょうか。
 
 


 
全裸のまま、太陽の下で彼とお湯につかる。
明るくて全てが見えてしまい
なんだか恥ずかしく感じました。
 
ボディソープを使い、彼が自分の手で
私の全身を優しく洗ってくれ、
とても気持ちよくなれました。
 
途中で気が付いたのですが
そのホテルの上はちょうど飛行機の通り道。
もちろん、窓から覗いたところで
見えるわけはないのでしょうが
私達のいやらしい姿を見られるかもしれないと思うと
余計に感じてしまったり・・・。
 

浴槽の縁に片足を上げ、
後ろから彼のペニスに貫かれ、
気持ちよさに仰け反るとそこには太陽が。
もう、声だって聞こえても構わない。
明るい空の下、思い切り感じまくりました。
 
ただ一つ残念だったのは
外にマットのようなものがあれば
もっとそこでいろいろ楽しめたのに、と。
 
 
また行ってみたいな、あのホテル。
 
 
 
 
でも・・・真冬は寒くてダメかも。
 



Comment

 秘密にする

明るい空の下で、淫靡な世界(笑)。
まだこれから夏だよお…楽しめるやん。

コメントありがとさんです。
今後ともどうぞよろしく、です。
dreamcat | URL | 2007/06/19/Tue 20:54[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね、これから夏でした。
でも私、夏が苦手なんです。
 
アールグレー | URL | 2007/06/20/Wed 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: