2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

解決かな
 
この週末、彼との間で少々問題が発生していました。
 
最悪、このまま関係が終わるかもしれないと
私はそこまで覚悟もしていましたが、
今日になり、一応解決しました。
 
たぶん、今まで通りのお付き合いを続けられるでしょう。
 
 
そのことで、どうしてもメールだけではなく
電話で直接話したくて
彼の仕事が落ち着いた時にかけさせてもらいました。
 
 
 
いつも電話で最初に彼が言う言葉
「こんばんは!」
その声が、とても優しくて大好き。
 
一応問題解決していたものの
ちょっと不安な気持ちで電話をしたので
その声が聞けてホッとしました。
 
彼の「こんばんは」を聞いただけで
嬉しくていつも涙が出そうになります。
 
問題についての話をしてから
他にもいろいろと話してしまい、
20分以上経ってしまったでしょうか。
でも彼はまだ残業中でしたし
もっともっと話していたいのを我慢して
切ることにしました。
 
「これからも細く長く宜しくお願いします。」
そう言った私に笑う彼。
彼の笑い声を聞き、ホッとして電話を切りました。
 
 
 
本当にこのまま終わりにならなくて良かった。
今、彼のいない生活は考えられませんから。
 
 
今一番好きだと間違いなく言えます。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: