2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

何もない日曜日
 
珍しく何も予定のない一日。
朝起きて顔を洗い着替えただけで
テレビを見たりしてゴロゴロ。
 
日曜だから仕方がないのだけれど
彼からメールが来ない。
なんだかちょっと不安。
 
 
 
昨晩遅くに、ひとりHをしたけれど
あまり気持ちが良くありませんでした。
一応達してはいるのですが満足感は無く、
じゃあなんでするのかと、自分に問うても
答えは見つからず。
 
 
------------------------------------------
 
 
某航空会社が、システム不具合で
欠航する便も出ているとか。
 
ニュースを見て、怖くなりました。
 
彼との距離はたぶん1000kmほど。
飛行機を使わなければ会えません。
 
ずっと前に、お互いの都合がよければ
昨日会おうと相談していました。
ところが、私が仕事になってしまい
昨日の逢瀬は断念。
 
もしも、内緒で彼に会いに行った時に
こんな事が起こっていたら・・・。
想像しただけで怖くなります。
 
ただ、こういったことに遭遇しないようにと
祈りながら会いに行くしかありません。
 
帰りの飛行機が無事に着陸したとき、
彼との時間の終わりを表すことになるのですが
無事に帰ってこられたと
胸を撫で下ろす時でもあります。
 


Comment

 秘密にする

最後の6行・・・
すごく共感します。
デートの帰り、無事に新幹線に乗り込んだ時、
「またしばらく会えない」という寂しさと、
「これで家に帰れる」という安心感。
この2つの感情が入り交じっているのですよね。
momoiro-cherry | URL | 2007/05/27/Sun 16:35[EDIT]
タイミング
タイミングってあるのです。
結果論だと笑い飛ばしてくれてもいいのだけれど…。
運の悪いとき、間の悪いときにはえてしてそーゆーのに引っかかったりする。

アールグレイさんと彼が長続きするために昨日は会うことができなかった。神様はちゃんと見てるんや。

「1000㎞彼方の恋」

何だか使えそうなタイトル(笑)。もう彼からメールきたのかな♪
dreamcat | URL | 2007/05/27/Sun 19:30[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
貴女も遠距離なのですね。
会いに行く時は彼のことばかり考えていますが、
戻ってくる時には何とも言えない気持ちになります。
 
 
dreamcatさん
 
もし昨日会いに行っていたとしても
日帰りの予定でしたし、
愛用している飛行機はもう一つの会社ですので
たぶん大丈夫だったと思います。
でも、いつ自分の身に降りかかるかわからない事、
考えるとゾッとします。
 
アールグレー | URL | 2007/05/27/Sun 22:23[EDIT]
遠距離でなくても、きっとこういう関係の方達は誰しもが思っていること。
もし、一緒にいる時に火災や地震が起きたら…とか。
親や子に何かあって緊急連絡が入っていたらとか。
ましてや、一緒の車に乗っている時に事故ったらと、私は車好きですが、極力、車は使いたくないと言われます。
絶対に言い逃れできませんものね。
ある意味、神様が守ってくれたと。
るり | URL | 2007/05/28/Mon 00:21[EDIT]
るりさん
 
距離が近くても、いつ何に遭遇するか心配ですよね。
本当に、神様にお願いするしかありません。
何も起こりませんようにって。
アールグレー | URL | 2007/05/28/Mon 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: