2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

メッセンジャー
 
彼、ここのところ仕事が忙しいらしく
ほぼ毎日帰りが午前様だとか。
 
今まではちょっと休憩した時に
私とメッセンジャーで話してくれていたのですが
そのせいか、睡眠時間が短くなり
辛そうだったので、
しばらくメッセはしないって伝えてありました。
 
昨晩、いただいたメールの最後に
「ちょっとメッセ、立ち上げてみようかな?」
と書いてありました。
 
え?ちょっと待ってよ、今立ち上げるから!
と慌ててメッセンジャーにログインしたものの
彼はすでに落ちた後。
せっかくのチャンスをフイにしたと思い、
涙がぽろぽろこぼれてしまいました。
 

 
すでに夜中の0時過ぎ。
きっと彼はすでに家に向かっているのだと思いつつも
メッセにログインしたままの状態で
テレビを見ていました。
すると、しばらくしてノックをする音。
彼、まだ仕事場にいたのでした。 
 
「泣くなよ~」
と最初の一言。
それだけで顔がにやけてしまった私。
 
もう時間が遅かったので
5分だけと約束したものの、
聞きたいことをいろいろ教えてもらっているうちに
30分以上話してしまいました。
 
 
 
彼、きっと今日も寝不足のまま仕事をしているでしょう。
この週末は何も予定がないみたいなので
ゆっくり出来るといいのですが・・・。
 

Comment

 秘密にする

祝!10万ヒットOVER♪

うーん、まさに恋する少女のよう…。
やはり恋するのに年齢とか経験なんて関係ないのですね、役に立たないのですね。

頑張れ!負けるな!アールグレイさんの恋心。
dreamcat | URL | 2007/05/25/Fri 21:49[EDIT]
dreamcatさん
 
お祝いありがとうございます。
まさに恋する少女のようになっています。
彼が大好き!
彼を想うだけで涙が出そうになります。
 
アールグレー | URL | 2007/05/25/Fri 22:11[EDIT]
おめでとうございます!
こつこつ、こつこつ…。
ご自分の足跡(そくせき)が残り、きっと、後で読み返したりなさると、その時々が蘇る事でしょう。感慨深いものですよね。

ひたすらの想い。
それを感じる今の貴女。
とても、可愛く、とても、素敵!
陰ながらの応援していますね。
るり | URL | 2007/05/25/Fri 23:40[EDIT]
るりさん
 
お祝いありがとうございます。
今は彼のことで頭がいっぱいです。
それが、彼の負担になっていなければいいのですが。
 
アールグレー | URL | 2007/05/26/Sat 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: