2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

旅行計画
 
先日、彼とメッセでお話ししたとき、
旅行の計画を立てました。
 
 
まだいつ行かれるかわかりません。
でも、いつか行きたいねと話していました。
お互いの生活範囲から離れた土地なら
人目を気にせず手を繋いで堂々と歩ける。
 
本当は外国へ行かれれば一番いいのでしょうが、
彼は、それは無理だと言うので
国内で計画しましょうと。

まずは資金。
彼は必要に応じてお小遣いをもらっているそうなので
旅行と言ってもらうわけにもいかず
そこで考えたのが、貯金箱。
毎日300円ずつ入れるだけでも
月に9,000円になります。
1年貯めれば10万円以上になります。
それだけあれば、なんとかなるでしょう。

彼、タバコを吸うのですが
それをやめなくても構わないから
1回我慢したら100円入れるとかしたら
結構貯まりそうな気がします。
今度提案してみましょう。
 
私はすでに毎日300円貯金を始めています。
 
 
長期計画で、早ければ来年の春にでも
旅行が出来るように頑張らなくちゃ。
 


Comment

 秘密にする

旅行・・いいですね。
私にとっても、夢のような話です、
お泊まりデートすら出来ない状況で・・

私はデートの交通費捻出のために、
500円玉貯金をしています。
ひとつの大きな目標があれば、
結構楽しく貯められるし、
また、貯まっていくのも早いですよね。


momoiro-cherry | URL | 2007/05/19/Sat 21:55[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
確かに目標があると頑張れます。
1年後?の旅行のために
彼と頑張ろうと思います。
 
アールグレー | URL | 2007/05/19/Sat 22:44[EDIT]
私達も貯蓄をしています。
旅行のためでなく、将来の南の島、移住計画のため…。
そんな果てしない夢のために
1歩1歩の積立中です。
叶う時があるのかしら?!
るり | URL | 2007/05/20/Sun 00:23[EDIT]
素敵な旅行ができればいいですね.
がんばってください!
ゆう | URL | 2007/05/20/Sun 08:27[EDIT]
るりさん
 
貴女の計画はとても大きいですね。
でも、何をするにもお金が必要ですし
あっても困らないものですから
頑張って下さい。(^^)
 
 
ゆうさん
 
まだ何も決まっておらず
とりあえずお金を貯め始めたところ。
頑張ります!
 
アールグレー | URL | 2007/05/20/Sun 09:17[EDIT]
夢の貯金ですね♪
貯金箱、見るたび心密かに頑張ろうって思うもんね。
dreamcat | URL | 2007/05/20/Sun 17:56[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね。
最初から無理をすると続かなくなりそうですから
少しずつ頑張ろうと思います。
 
アールグレー | URL | 2007/05/20/Sun 22:18[EDIT]
旅行いいですね~
どこでもいいんですよね。
二人で過ごす時間なら^^
りょうちゃん | URL | 2007/05/22/Tue 09:13[EDIT]
りょうちゃんさん
 
そうなんです。
場所なんて本当はどこでも構わない。
でも、周りの目を気にせずに歩くなら
二人とも知らない土地が安心です。
 
アールグレー | URL | 2007/05/22/Tue 10:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: