2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
今朝の体重
先週よりマイナス1.4kg
 
 
数字だけ見たら嬉しいのですが
実はあまり喜べないかも。
 
ここのところ体調が優れませんでした。
昨晩、少し頭痛がしていたのに
ビールを飲んでしまったのです。
私、頭痛がひどくなると気持ち悪くなるのですが、
昨日はビールを飲んだら頭痛がひどくなってしまい
帰宅後にすぐに横になったのですが
ムカムカが治まらず、
そのうち寒気がして鳥肌が立ってしまい
布団にくるまっていました。
少しウトウトしたのですが
突然胸の奥からこみ上げるものがあり
トイレで吐いてしまいました。
その後はなんとか眠れました。
 
ですから、今朝の体重減少は
そんなこともあり数字が変化したのかと思います。
 
 
具合が悪くて寝ているとき
彼にメールを送っていました。
それでも、一番調子が悪いときには
携帯のボタンを押すことすら出来ず
ただ布団の中で丸まっていただけでしたけど。
彼から
「こういう時にひとりじゃ心細いね。
 落ち着いて、眠れていたらいいけど。」
こんなメールをもらい、ボーッとしながらも
嬉しくなりました。
返事は送らないまま眠ってしまったようで
今朝起きたら、そのメールの画面のまま
携帯電話を握りしめていました。
 

Comment

 秘密にする

お大事に、けっして無理をなさらぬよう。
ゆっくり休んで、ケータイ握り締めていい夢を見てくださいね♪
dreamcat | URL | 2007/05/14/Mon 21:29[EDIT]
ありがとうございます
dreamcatさん
 
今朝は元気だったので大丈夫かと思っていましたが
夕方からまた具合が悪くなり
先程熱を計ったら38度を超えていました。
明日も休めないので、何とか治してしまわないとです。
 
アールグレー | URL | 2007/05/14/Mon 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: