2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

どうして・・・
 
この週末、家で用事があるようで
遠距離彼が戻ってきました。
こちらへ帰る特急列車の中から
「今、そっちへ帰る電車の中なんだけど、会うか?」
と、メールが届きました。
 
 
どうして「会うか?」なのでしょうか。
会いたいと思ってくれているのなら
そう言ってくれればいいのに。
 
この人はいつもそう。
自分から会いたいなんて絶対に言わない。
提案しておいて決めるのは私。
さっきのメールだってそう。
『俺はどうでもいいけど、お前が会いたいなら
 会ってやってもいいぞ。』
と言いたいのが見え見え。
 
どうして素直に会いたいって言ってくれないの? 
 
一度は会ってもいいかなと思ったものの、
今夜は1人で過ごしたい理由もあったので
お断りしました。
 
 
-----------------------------------------------
 
 
夜遅くなり、一番好きな彼と話す時間が出来ました。
10日ぶりに聞く彼の声。
ただそれが嬉しくて涙がこぼれました。
 
 
 
私の心はもうすっかりこの彼でいっぱいです。
 

Comment

 秘密にする

出来るならば、比べて目に付く所がある方と会って、違和感を感じるくらいなら、だんだんと疎遠になるのも…。
会いたい気持ちがあるのなら、仕方ないけれど、馴れ合いなら。
そうでなきゃ、何のために会うのか。
本当は心が欲しい貴女のようだから。今の彼が良いなら。
私は、乙女ちっく過ぎるのかしら。
今の彼への誠意は必要ない?
身体は身体、気持ちは気持ち…?
腐れ縁、続ける…?
心を見つめて、少し整理してみるのも良いかも。
老婆心でした。
るり | URL | 2007/05/12/Sat 01:55[EDIT]
>私の心はもうすっかりこの彼でいっぱいです。

↑これでええと思うよん。
混じりっけなしで彼のこと好きでええやん。
dreamcat | URL | 2007/05/12/Sat 20:47[EDIT]
るりさん
 
今はもちろん一番好きな彼が大事なのですが、
他の方達を終わりにしてしまえずにいます。
私、ずるい女です。
 
 
dreamcatさん
 
本当にそれでいいのでしょうか。
でも、彼が好きなことは間違いなく言えます。
アールグレー | URL | 2007/05/12/Sat 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: