2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
今朝、少し早く目が覚めました。
爽やかな気分ではなく、ずっしり重たい感じ。
滅多に夢を見ない(覚えてない?)のですが、
今朝は覚えていました。
 
 
 
一人で家の近所を歩いていました。
他には誰も歩いておらず私だけ。
すると、歩道の真ん中になにやら大きな箱が
置いてあるのです。
とにかく1m以上もありそうな大きな箱。
それも一つではなくいくつも。
 
その箱の横を通り過ぎる時に何となく見てみると
中には男性の全裸死体が入っていました。
それも、体がバラバラだったり、そうじゃなかったり。
 
家まで帰る途中だったのでしょうか、
それともどこかへ行く途中でしょうか、
私はそれを見ながらも
さほど驚くこともなく普通に歩いていました。
 
どこかへ到着し、誰かと話していると
近所の人(たぶん)が駆け込んできて
「おい!そこら辺に死体がいっぱいあるぞ!」
と、騒ぎ始めたのです。
 
・・・夢はそこで終わり。
 
たぶんそこで目が覚めたのでしょう。
何とも気分の悪い目覚めでした。
今もまだ気持ちが重たくて
仕事がはかどりません。
 

Comment

 秘密にする

すごい夢
すごい夢,見ちゃいましたね.
今日は,それを打ち消すくらいの夢を見られたらいいのですが.
ゆう | URL | 2007/05/08/Tue 20:36[EDIT]
そうなんです
ゆうさん
 
彼の夢でも見られたらいいのですが
思っていてもなかなか夢には出てこないものです。
アールグレー | URL | 2007/05/08/Tue 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: