2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お風呂で
 
シャワーを浴びた時、
アソコの毛を少し処理しました。
 
温泉等に行った時や
夫に見られることもありますから
全部を剃ってしまうわけにはいきません。
前の方は残して、後ろの方はかなり無くなったはずです。
 
 
先日、彼に毛を短くカットしてもらいました。
少しでもクリトリスを舐めやすいように。
でも、だんだんと長くなってきたみたい。
今度は自分で切らなくては。
いつでも舐めやすいように。 
 
他の彼達にもし会った時には
なんて説明しようかしら。
何も言われなければ知らん顔かな。
 
でも今は、他の人には会いたくない。
 
それでも、体が欲しくなれば
きっと誰かに会ってしまう。
 
心と体がつり合わず矛盾している私。
 


Comment

 秘密にする

やせ我慢
カラダは心の命じるままに動くもんや。

願わくば彼のためだけのアールグレイさん
であってほしいな♪

そう、やせ我慢(笑)。たぶんもっと彼のことが鮮明になるはず。
dreamcat | URL | 2007/05/07/Mon 20:14[EDIT]
dreamcatさん
 
私も、彼のためだけに、と思っていますが
他の人から会いたいと言われたら
たぶん断り切れない私。
私、ずるい女なんです。
そんな自分に嫌気がさしたり・・・。
アールグレー | URL | 2007/05/07/Mon 22:46[EDIT]
舐めやすいかも☆
私はオールで無くしてしまっていますから
いろいろと(絡まったりしないとか)便利みたいです(^^;
米国では脇と同じようにお手入れする方も多いとか。
欧州は逆に脇もお手入れしないで自然な方もいますけど(^^;

もっともっと「ズルい女」の私はいつもカラダの命じるままに
動いていますが、意外とそれが自分に取って正解な道に辿り着く
近道のような気がしています。
カラダの命じるまま他の方とお逢いして、それが美味しく感じなく
なったら、それがアールグレーさまの本心となるのかもしれませんね。
熟桃 | URL | 2007/05/14/Mon 11:07[EDIT]
熟桃さん
 
アソコの毛、全部無いのですか?
確かに便利かもしれませんね。
今は一番好きな彼以外の人と会いたく思いません。
ただ、自分の心の思うままに・・・と思っています。
アールグレー | URL | 2007/05/14/Mon 11:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: