2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

記憶
 
ゴールデンウィークも今日で終わり。
月曜からまた仕事。
9日も休んでしまうと明日はちょっと辛いかも。
 
  
彼と、次に会えそうな日を相談するも
なかなか都合が合わず。
でも、うまくすれば月末には会えるかも。 
 
 
1人で過ごすGW最後の日。
 
彼と過ごしたあまりにも楽しかった2日間を
思い出しながら涙がこぼれる。
 
セックスしたいねって彼とお話し。
オナニーじゃ物足りない。
相手の体温を感じながら気持ちよくなりたい。
 
 
あの日から1週間。
頭の中の記憶がだんだん薄れていく。
 
セックス以外の時間
ドライブして海を見たこと、
電車に乗りお酒を飲みに行ったこと、
ラーメン食べたこと、
手を繋いで歩いたこと。
 
その記憶がだんだん色褪せていく。
 
 
 
・・・逢いたい。
そして触れ合いたい。
 
 
体だけではない心の繋がりを感じられる彼。
彼とのいろいろな思い出を
これからだんだん増やしていきたい。
薄れていく記憶を重ねていきたい。
 

Comment

 秘密にする

算段
彼と次の約束を話すたび、記憶は蘇るはず。
例えば旅行に行く算段が、旅行そのものよりも楽しかったりする。

そんな風に考えたらええのに…。
dreamcat | URL | 2007/05/07/Mon 20:11[EDIT]
dreamcatさん
 
まだ彼との付き合いが浅いせいか
私の心に余裕がないのかも。
もちろん、彼と相談している時はワクワクしていましたが
まだ楽しめていないのかもしれません。
 
アールグレー | URL | 2007/05/07/Mon 22:41[EDIT]
いつでも逢える環境にいる私に言えることではないけれど
暗パイを持ちながら…って、どう?
彼に向き合えば、彼も正面から受け止めるのでは?
腰が引けている様な。
貴女が、旦那様の為に、のめりこみたくないと言うのなら何ですが。
るり | URL | 2007/05/07/Mon 23:00[EDIT]
るりさん
 
彼とのお付き合いの仕方を
どうするのがベストなのか考えています。
本当はもっと彼によっかかりたいと思っていますが
今までは私がそうすると、相手に重たいと言われ
離れていってしまうことが多かったので
少し距離があった方が長続きするのでは?
と思っております。

アールグレー | URL | 2007/05/08/Tue 01:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: