2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昔の彼と遠距離彼
 
先日、昔の彼に会いました。
お付き合いしていたのはもう6~7年前のこと。
当時、私はまだ独身でした。
 
 
約1年半のお付き合いでしたけれど、
仕事の関係があった人でしたので
仕事でほぼ1週間に1回は会っていました。
その時に会社の誰もいない部屋で
セックスしたことも・・・。
 
  
あるターミナル駅で待ち合わせ、
特急電車の発車までの約1時間
お茶を飲みながらお互いの近況を話し、
思い出話をしてお別れしました。
 
次はいつ会えるかわかりません。
今回会ったのは約5年ぶり。
次はまた5年後かしら。
 
 
-------------------------------------------------
 
 
また、遠距離彼にも会いました。
本当は会いたくなかったので
体の具合が悪いと伝えたのですが、
少しだけでもと言われたので出かけました。 
 
ある駅で待ち合わせ、
お酒を飲めるお店を探したのですが
休前日のためになかなか見つからず、
かなり歩いてやっと見つけました。
 
お酒を飲みながらお話。
「本当はHしたかった?」
「そりゃあそうだけど・・・。」
具合が悪いと言っていたので
セックスは我慢してくれたのでした。
 
 
約1時間、お酒を飲みながら会話を楽しみ
別れました。
あとからメールが届き
「セックスしたかったのは本当だけど
 それだけじゃないか

Comment

 秘密にする

こーゆー場合、セックスはどういう意味を持つのかな。

我慢してよかったの?
それとも強引に?

女心のそこが知りたい(笑)。
dreamcat | URL | 2007/05/04/Fri 18:52[EDIT]
dreamcatさん
 
前に少し書きましたが
2人にあったのは同じ日。
それも、GW初めの逢瀬の前日でした。
我慢ではなく、したくなかったのです。
私の頭の中は彼でいっぱいでしたから。
 
アールグレー | URL | 2007/05/05/Sat 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: