2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

好きな数字
 
私は「8」が好き。
 
漢字で書く「八」は末広がりでおめでたいのかしら?
「8」は横にすると無限大。
終わりが無くいつまでも続く。
 
彼との関係もいつまでも続きますように。 
 
  
カウンターがすでに8万を超しています。
こんなに早くここまで来るとは思わず
読んで下さっている皆様に感謝。
本当にどうもありがとうございます。 
 
「88888」を踏んだ方、お知らせ下さいませね。
何かプレゼントいたしましょうか。(^^)
 
 
---------------------------------------------------
 
 
今夜から夫の実家に参ります。
PCは持たずに行くので
ブログはしばらくお休みの予定。
携帯電話から少しは更新出来るかも。
 
皆様のブログにもお邪魔出来ず残念。
戻ってきたら全部読みますね。
 
それでは行って参ります。
 

Comment

 秘密にする

いってらっしゃーい♪
dreamcat | URL | 2007/05/01/Tue 21:26[EDIT]
とるぞ!88888
8万超えた!すごいですねー!
私も8大好きです!素敵なゴールデンウイークを!!
りんです! | URL | 2007/05/01/Tue 21:53[EDIT]
dreamcatさん
 
どうもありがとう。
 
 
りんさん
 
3日ぶりに覗いたら、あと2千ほどになっていました。
88888の方には何をプレゼントいたしましょうか?
 
アールグレー | URL | 2007/05/04/Fri 14:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: