2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

20070428112644
 
 
久し振りにこんな海を見ました。


Comment

 秘密にする

キレイ★
お天気も良くてよかったですね♪
こんな景色を二人で楽しんでおられるのですかぁ(*O*)
なんと羨ましい☆
熟桃 | URL | 2007/04/28/Sat 14:45[EDIT]
熟桃さん
 
少しドライブに連れて行ってもらいました。
2人でボーッと海を眺めていただけ。
でも、そんな時間も一緒なら楽しいのです。
アールグレー | URL | 2007/04/28/Sat 17:52[EDIT]
待ち焦がれた素敵な時間、良かったですね。
その想い、その方をぜひ大切に!
るり | URL | 2007/04/28/Sat 19:13[EDIT]
永遠に
聞こえてくる潮騒に何を思いましたか。
この時間が永遠に続かないかなって。

…この先にあるえっちのことで頭一杯だったりして(笑)。

久しぶりに海を見たいよお♪
dreamcat | URL | 2007/04/28/Sat 20:03[EDIT]
きれいな海ですね.
素敵な思い出をつくってください.
ゆう | URL | 2007/04/28/Sat 23:35[EDIT]
るりさん
 
この方との思い出が少しずつ増えてきています。
これからももっともっと増やしていきたいです。
 
 
dreamcatさん
 
あんなにゆっくりと波の音を聴いたのは
初めてだったと思います。
本当にこのまま時間が止まってしまえばいいと
思いました。
 
 
ゆうさん
 
普段、海を見ることなど無いので
それだけでも日常から離れた時間を過ごせました。
 
アールグレー | URL | 2007/04/29/Sun 08:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: