2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お迎え
 
昨晩、週末一緒に過ごす彼と
メッセンジャーでお話し。
 
その後、不在で戻ってしまった小包を
郵便局に受け取りに行きたかったのと、
車にガソリンが入っていなかったので
来月から値上がりするそうなのでその前にと思い
ガソリンスタンドへ出かけました。
 
するとある方からメールが届きました。 
「○○で飲んでいるのですが、
 これから迎えに来ていただけませんか?」
 
 
まるで私が車で家を出たのを見計らって
連絡を下さったよう。
ものすごいタイミング。
 
私の心の中はすでに週末逢瀬モード。
本当は断りたかったのですが、
すでに私はハンドルを握っていましたし
その方が風邪で調子が悪いのも知っていました。
確か前日は早退して家で休んでいたはず。
それでも昨日はお付き合いの飲み会を
断れなかったのでしょう。
ちょっとかわいそうに思い迎えに行きました。
 

やはり、車に乗っている間中
コホコホと咳をしているその方。
そんな心配をよそに
運転している私の左脚を弄るのです。
ストッキング越しに触られる感触がとても気持ちよく
思わず声を出してしまう私。
「運転しているのだから危ないですよ。」
と言ってもやめてはくれず。
 
お宅まで2~30分のドライブ。
その間、私の左脚と左胸はその方に
触られっぱなしでした。
 
家の近く、いつも降りるあたりで車を止めると
優しくキスをして下さいました。
「ありがとう。また連休明けにでも・・・。」
 
 
私のアソコは大洪水でした。
この体の火照りは明日会う方に
何とかしていただくしかありません。
 

Comment

 秘密にする

ごめんなさい、やっぱりわからないな。
明日、好きな人に逢う。
私は、好きな人の事しかなかったら、他の人に絶対、触れられたくない…。
キスなんて何があっても、一番とんでもない。
貴女は大人なのかな?
るり | URL | 2007/04/27/Fri 13:30[EDIT]
るりさん
 
ごめんなさい。
私にもわかりません。
アールグレー | URL | 2007/04/27/Fri 13:59[EDIT]
充実した時間が過ごせますように・・・
いよいよ明日、なのですね。
しかも朝まで一緒にいられるなんて、
ホントに羨ましいです。
その方と、よい時間を過ごせますように・・・
記事も楽しみにしています。
momoiro-cherry | URL | 2007/04/27/Fri 15:07[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
どうもありがとうございます。
きっと楽しい時間を過ごせるでしょう。
 
アールグレー | URL | 2007/04/27/Fri 15:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/27/Fri 16:36[EDIT]
ちょっとした
オードブルになりましたね♪
風邪をうつされちゃったりしていないかな?(^^;
念のため、ビタミンを多めに取っておくことをお勧めします。

今頃は明日の準備でお忙しいんでしょうね。
素敵な時間が過ごせますように☆
熟桃 | URL | 2007/04/27/Fri 17:52[EDIT]
つまりは…
つまりはお迎えの彼のことも好きなんですよね。

そうか、そういうことか♪うんうん、1人で納得しておこう(笑)。
dreamcat | URL | 2007/04/27/Fri 21:45[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
無理をせず、少しお休みなさっても
いいのかもしれません。
私はずっと楽しみにお待ちしております。
 
 
熟桃さん
 
とりあえず元気なので、風邪は大丈夫みたいです。
ご心配いただきありがとうございました。
 
 
dreamcatさん
 
お迎え彼、好きです。
1人で納得されたのですか?
私、お付き合いしている方達は、皆好きです。
そんなこと、おかしいと思われるかもしれませんが。
アールグレー | URL | 2007/04/28/Sat 00:19[EDIT]
熟桃さんの彼特別、大好き。他愛人とはべたべたしない、はすごーく納得出来るんだけど。
一緒にお泊りしたら、変わる?
私は単なる独りよがりで、心の押し売り。重たく思われるかもしれないから、適度が良いのかも…。失礼しました。
るり | URL | 2007/04/28/Sat 00:28[EDIT]
るりさん
 
いつもコメントありがとうございます。
とにかく、楽しんできます。
アールグレー | URL | 2007/04/28/Sat 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: