2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

金曜日
 
先日連絡があった昔の彼からメールが届きました。
出張でこちらに来るのは金曜日。
帰りの電車に乗る前1時間程なら時間が作れるとか。
私の都合がなんとかなれば
駅でお茶を飲むくらいは会えるかも。
 
 
-------------------------------------------------- 

 
先程、一人になる時間があったので
遠距離彼に電話をしてみました。
いつもと同じなら、連休前にこちらに戻るはずだから。
やっぱり思った通り、金曜の夜に帰ってくるそう。
「あんまり早く家に帰るのも変だから・・・」
「だからなぁに?」
「だから、そのぉ~。。。」
「会いたいの?」
「まぁな。」
「『会いたい』って自分からは言ってくれないのね。」
「照れくさくてな。言わなくてもわかるだろ。」
 
自分の気持ちを絶対に口にはしない人。
こちらの都合なんて関係なく
いつも振り回されるのは私。
今一番好きな彼とは正反対の人。
 
会いたい気持ちはあるけれど・・・
会えばホテルに行くのは間違い無く
自分勝手なセックスをされるのも間違い無い。
ある方に会いに行くため
土曜の早朝には家を出なければならないの。
 
土曜はきっと昼間から夜中ずっと
もしかしたら寝ないで朝まで
ドロドロに愛し合うに違いない。
 
 
  
金曜に遠距離彼には会わないつもり。
ただ会ってお酒を飲みながら
お話しするだけなら構わないけど、
それだけで済むはず無いから。
その頃の私の頭の中は、
週末お泊まりデートのことでいっぱいなはずだから
会ってもきっと楽しくないでしょ。
 
 
 
  
金曜の夜は、きっと誰にも会わないでしょう。
  

Comment

 秘密にする

もし、一番好きな彼に真心を尽くしたいと思うなら、皆によい顔をする必要はないでしょう。
それで淘汰されても、それで良いと思えるのなら。
皆に良い人でいるのは、疲れるのでは?それで貴女が満たされるなら別ですが。
るり | URL | 2007/04/22/Sun 23:31[EDIT]
フルコースの前の
美味しい前菜ならいいですが
あまり期待できないのなら
触らぬ神にたたりなしですね~
金曜の夜はたっぷり睡眠をとって
お泊まりデートに備えてくださいませ。

と言っても私が口にしては、まるっきり
説得力がありませんね~(^^;;;

熟桃 | URL | 2007/04/23/Mon 10:28[EDIT]
るりさん
 
私はずるい女です。
一番好きな彼を大事にしたいと思いつつ、
他の方達も切り離せずにいます。
ただ、会う回数は以前に比べてずっと少なくし
それで自分の心を満足させている。
なんてずるいんだろうと思うと涙こぼれます。
 
 
熟桃さん
 
前菜にはなりそうもありません。
きっと理由をつけて遠距離彼には会わないでしょう。
昔の彼とお茶を飲む時間はどうかしら?
 
アールグレー | URL | 2007/04/23/Mon 11:10[EDIT]
ごめんなさい
貴女の心の奥や涙を知らず
先日は失礼なコメントを書いて本当にごめんなさい。
赤い花 | URL | 2007/04/23/Mon 20:58[EDIT]
赤い花さん
 
自分でも、自分の心の奥はわからずにいます。
どうぞ気になさらないで下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2007/04/24/Tue 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: