2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

我慢
 
ゴールデンウィークの前半、
一人で過ごすことになり
ある方に会いに行きたいとお願いしました。
 
昨晩、メッセでそのことを話し
「いいよ、おいで。」
とのお返事。
 
いろいろと頑張って調整して下さり
なんとか会えることになりました。
 
 
 
その方と泊まりに行くのは初めての事。
行くことを決めてからは
メッセでお話ししながら飛行機のチケットを予約し
何を持って行こうかと相談。
 
そんな会話をしているだけで
体が反応し下着を濡らしている私。
 
 
でも、約束したのです。
次に会うまで一人Hはしないって。
その方も言いました。
「僕も我慢する。」
 
 
------------------------------------------------
 
 
朝からいろんな方のブログを拝見したり
いやらしい画像を見たりしています。
もう、下着がビチョビチョになっているのが
触らなくてもわかります。
口が半開きになり、息が荒くなっています。
でもだめ。
彼との約束だからオナニーはしない。
それとも、達しなければしてもいいのかしら?
それは都合のいい考え?
 
あぁ~、誰か教えて下さい。
 

Comment

 秘密にする

………
ご主人が貴女を抱かないのは、貴女から感じる浅ましさへの嫌悪感からじゃないですか?
貴女のブログを読んでると、ご主人の事は言い訳で 単なるセックス好きなだけのように思えてきます。
貴女のしている事を ご主人や彼達が知ったら、きっと軽蔑しますよ。
赤い花 | URL | 2007/04/21/Sat 12:32[EDIT]
性欲は
生物としての最大かつ最重要な欲求です。
これがないと種族と自分のDNAが残せませんから(^^;

相手を求める気持ちを浅ましいと取るか、愛おしいと取るかは
相手の方の器量しだいです。

自分の器では受け止められない状況に陥ると
人は素直にカブトを脱ぐか、普通(自分にとって)ではないと
蔑むか2種類の行動パターンに出ることが多いです。

ご主人様の行動の意図するところはわかりませんが
少なくとも「彼」さんたちは、アールグレーさんの素直な反応を
とても愛しいと思ってらっしゃると私は思いますヨ♪
熟桃 | URL | 2007/04/21/Sat 14:04[EDIT]
食欲、睡眠欲そして性欲…これ人間の本能。

心とカラダの折り合いをどのようにつけるかは当事者次第。しかも、ブログにすべてのことが書かれているわけでもないし…。

浅ましくていいと思う。
dreamcat | URL | 2007/04/21/Sat 18:50[EDIT]
赤い花さん
 
コメントありがとうございました。
ただのセックス好きに見えますか?
アナタにはそのように見えたのですね。
もちろん、夫が知ったら軽蔑するでしょう。
でも、これが私ですから。
 
 
熟桃さん
 
ありがとうございます。
私の本当の姿を知ったら、彼達にも嫌われて
しまうかもしれませんね。
 
 
dreamcatさん
 
今までもこれからも、これが私です。
もちろん、これが全てではありませんけれども。
アールグレー | URL | 2007/04/21/Sat 23:13[EDIT]
いつも貴女の事、考えてしまいます。
もし、全ての条件が普通(何が普通とはいえませんが)であり、ご主人とレスではなく、ごく一般的な主婦であり、心が満たされていたならと。
細かい心配りをし、その時々のお相手の事を気遣う貴女の資質は、きっと、今の状態ではなかったように思います。
それぞれの方が貴女の行動を知ったなら、どう思うか…。それは別の問題。
皆その時々の貴女と会えれば、何がしか満たされるものを得ているから、次回へ繋がるのでしょうから。
ただ、貴女も変わりつつある。
本来、どうするのがベストであるかは、自分自身の心と向き合うしかないですものね。
るり | URL | 2007/04/22/Sun 00:45[EDIT]
るりさん
 
いつもありがとうございます。
たまに不安定になったりしておりますが、
今は、ここ最近のうちで一番落ち着いた状態だと
自分では感じております。
アールグレー | URL | 2007/04/22/Sun 01:00[EDIT]
勝手な憶測ですが
貴女の書かれる素直な文章から察して、
貴女が、幾人(複数)の方とのセックスを求めるのは・・・ひょっとすると、心から愛するご主人がいらっしゃる故に、特定の方にのめり込む事を防御する、そんな心理が働いているのかもしれませんね・・・・。だとしたら解かるような気がします。
ととろ | URL | 2007/04/23/Mon 09:33[EDIT]
ととろさん
 
コメントありがとうございました。
自分でもよくわからないのですが、
もしかするとおっしゃる通りかもしれません。
でも、最近一人の方にのめり込みそうになっております。
これからも宜しくお願いいたします。

アールグレー | URL | 2007/04/23/Mon 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: