2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
私は肌の色が黒いので
パステル系の淡い色が似合いません。
余計に顔が黒く見えてしまうので。
 
黒、紺、グレーなどが好きで
普段はそんな色の服を着ることが多いです。
それに、少しは締まって見えるのではないかと・・・。
色の物を着るときには
真っ赤とか濃い色の方が似合うみたい。
 
 
ある方に、私の写真をお送りしたところ
そのピンクのブラウスが似合うと言われました。
その時には珍しくピンク色を着ていました。
 
本当は、そんな色も好きなの。
 
その方とお目にかかる機会があったとき
そのブラウスで来て欲しいと言われました。
ピンク色のブラウスに花柄のスカート。
その方は褒めて下さいました。
 
 
最近、色の物を選ぶようになってきました。
先日、濃いピンク色のセーターで
ある集まりに行ったら
「まぁ、珍しいねピンクのセーターなんて。
 でも春らしくて似合っているよ。」
と仲間に言われました。
 
 
 
以前より、少しだけ前向きになった自分がいる気がします。
 

Comment

 秘密にする

少しだけ前向き…それでいいんですよ。
一気に前向きになったら慣れないから疲れちゃう。

日々少しずつ前向きを積み重ねて増やしていけばええやん。

気がついたら元気になっていたと、笑って振り返れるように。
dreamcat | URL | 2007/04/09/Mon 21:07[EDIT]
dreamcatさん
 
以前は後ろ向きな事が多かったので
少しずつ前を向いて行こうと思います。
・・・少しずつね。
 
アールグレー | URL | 2007/04/09/Mon 23:46[EDIT]
春ですもんね♪
ピンク色の服を着ると、自分が優しくなった気がします。
服に合わせ、メイクも柔らかな春メイク♪
自然と笑顔も柔らかくなるような…。
私も地黒ですが(たぶんアールグレーさんよりも)、蒸しタオルを顔に当て温めた後に、化粧品レディに教えてもらったフェイシャルマッサージを念入りにすると 顔の血行も良くなるのか、一段階明るめの顔色になります。
春夏ファンデーションは、冬よりひとつ明るめを買いました。
お試しあれ(^^)v
かのん | URL | 2007/04/10/Tue 03:32[EDIT]
かのんさん
 
アドバイスありがとうございます。
顔はわりにほったらかし。
少し手を加えるようにいたしましょうか。
 
アールグレー | URL | 2007/04/10/Tue 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: