2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

寝不足
 
昨晩、ある方と夜中の3時頃まで
メッセンジャーでお話ししておりました。
 
私のことをいろいろと心配して下さり
アドバイスをいただいたりして
とても充実した時間を過ごせました。
 
今、一番心が繋がっていると思える方。
 
 
今まで沢山の男性と関係を持って参りましたが、
この方は明らかに他の方達と違うのです。
何が違うのか、文章にするのは難しく、
ここには書けないのですが・・・。
 
 
この方がいて下さるおかげで
私は日々穏やかに過ごせている気がいたします。

 
いつまでも続きますように。 
 

Comment

 秘密にする

はじめまして。
「淑やかな彩」さんからお邪魔しています。
まだ少ししか読んでいませんが、淡々とした文章が、逆にすごくリアルに感じられますね。
また伺います。
momoiro-cherry | URL | 2007/03/29/Thu 19:41[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
コメントありがとうございました。
個人を限定する事柄以外は、全部事実です。
たまに、妄想じゃないかと言われることもありますが・・・。
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/03/29/Thu 21:39[EDIT]
すてきですね♪
こういう信頼できる方がいらっしゃるなんて
素敵ですね。
説明できないけど他の人と違うっていう感じ
なんとなくわかる気がします。私は結婚して
るからこそ、そういう男性が必要な気もします。

アールグレーさんがとっても繊細な方なんだな
といるも日記を読むたび感じます。
その心の揺れを支えてくださるその方と
いつまでも繋がっていられますように♪
りん | URL | 2007/03/29/Thu 21:46[EDIT]
りんさん
 
この方とは、今までの方とは違う何かを感じております。
お互いを尊敬し、何かを埋め合える関係とでも
言ったらいいのでしょうか。
やはりうまく文章になりません。
 
アールグレー | URL | 2007/03/29/Thu 22:04[EDIT]
そういう方が見つかりそうで良かったですね。
貴女には、心を満たしてれる方が必要と感じています。
そうなる事を祈っています。
るり | URL | 2007/03/30/Fri 09:44[EDIT]
るりさん
 
ありがとうございます。
残念なのは、とても遠くにいらっしゃる方なので
簡単に会ったり出来ないことでしょうか。
 
アールグレー | URL | 2007/03/30/Fri 10:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: