2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ストレス
 
仕事でいろいろな問題があり
昨日は特にストレスを感じておりました。
ここのところの忙しさで
いやらしいことも全く考えられずにいましたのに
昨日の昼間は、とてもセックスがしたく
感じておりました。
 
 
ある方に
「今、メチャクチャに感じまくって
 自分が壊れるほどセックスしたい。」
とメールを送りました。
 
もちろん、仕事中ですから
そんな願いが叶うわけもなく、
でも、誰かにその気持ちを伝えたく
思わず送ってしまいました。
 
 
その方は、仕事に余裕があったのでしょうか、
すぐに返事を下さいました。
 
そして、何通かメールのやりとり。
次に会った時にはどうやって攻めようか
どんなセックスをしようかと。
 
私の体はそのメールだけで反応していました。
トイレに行ったら下着がびっしょり。
その方も、ペニスの先から汁が出て
下着を濡らしてしまったと
おっしゃっていました。
 
 
 
まだ私の頭の中は
セックスしたい気持ちでいっぱいです。
何も考えず、ただただ没頭して
自分が壊れるほど感じまくりたい。
 


Comment

 秘密にする

自分が壊れてしまうほど感じればいい。
カラダはそれでいい。でも心まで壊れてしまわぬように…。

それが少し心配。杞憂だとは思いますが。
dreamcat | URL | 2007/03/27/Tue 21:50[EDIT]
dreamcatさん
 
今たぶん心は大丈夫。
体は、思いきり感じたい。
でもなぜかお相手が見つからず。
あんなに大勢いらっしゃるのに、
こんな時に限ってお互いの都合が合わなくて。
でも今、本当に肌を合わせたいと思っている方は
たった一人。
他の方とベッドを共にしても
満たされることはないのかもしれません。
 
アールグレー | URL | 2007/03/28/Wed 08:05[EDIT]
確かに
理性も何もかもかなぐり捨てて
めちゃくちゃに感じてしまいたい時って
ありますよね。特に身も心も疲れ切って
ストレスが溜まってるときなどに。

確かに一番の方と肌を合わせるのが
最高ですが、二番目の方とだって
いいじゃないって我が身を振り返って
思ってしまいます(^^;
熟桃 | URL | 2007/03/28/Wed 17:19[EDIT]
熟桃さん
 
私、一昨日あたりからずっとエロエロモードなんです。
明日、ある方とお目にかかれそうです。
いつも以上に乱れてしまいそう。
アールグレー | URL | 2007/03/28/Wed 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: