2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話
 
夜、ある方からメールが届き
メッセでお話しを始めました。
ところが、あまり元気がありません。
仕事で嫌なことがあったそう。
 
すぐに会えない関係ですし、
私には何もしてあげられない。
もどかしい思いに、電話でお話し出来ないか
おたずねしたところ、大丈夫だと。
 
 
受話器から聞こえる声は
いつものその方とは違う声。
全く元気がありません。
 
私と話すことで少しでも元気になれたら・・・
そう思ってお話ししたのですが、
いかがだったのでしょうか。
 
もしすぐに会える関係であるなら
駆けつけて抱きしめてあげられるのに。
もちろん、それだけで何かが解決するわけではありませんが
触れ合うことで少しでも心が落ち着くのではないかと。
 
 
電話を終える頃には
少し元気になられたような気がしました。
少しでもお役に立てたのならいいのですが。
 

Comment

 秘密にする

何かあった時に、すぐには何もしてあげられないのが、
つらいところですね。

私はお電話もできないので、
お話できるだけでもいいなあと思います。
大変な時には癒してあげられたら・・・と思います。
おらんじぇ | URL | 2007/03/20/Tue 15:25[EDIT]
聞いてくれるだけでええねん。
うんうんって頷いてくれるだけでええねん。

話すと悩みは解決しなくても、それで心は軽くなる。うれしいもんやで♪
eromania | URL | 2007/03/20/Tue 20:26[EDIT]
おらんじぇさん
 
この日はたまたまお互いが一人だったので
電話をすることが出来ました。
たまにお話し出来るだけでも幸せなのでしょうね。
 
 
eromaniaさん
 
彼もそのように思ってくれているなら
私は幸せです。
 
アールグレー | URL | 2007/03/21/Wed 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: