2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

3月14日
 
気付いてみたら今日はホワイトデー。
自分には関係ないと思っていたせいか
ついさっきまで気付かずにおりました。
 
 
-----------------------------------------------
 
 
どうしても気になっていた映画、
「愛の流刑地」
見てきました。
 
女性が多く、20代の方もちらほらありながらも
30代以上の方が多かったように感じました。
 
なぜだかわからないけれども、
見ている間中ほとんど涙が止まらず。
 

好きな人に幸せの絶頂で殺されたら・・・
幸せなのでしょうか?
 
その気持ち、わからなくはないけれども。
 
正直に言ってしまえば
今、殺して欲しいと思えるほどの相手は
いないと思います。
 
殺されて本望なのは夫。
 
貴方に愛されて殺されるなら
私はそれでもいい。
私の最後の男であるのなら。
 
  
----------------------------------------------------
 
 
帰り道、ぐしゃぐしゃの泣き顔で電車に乗り
携帯電話の電源を入れました。
ブログを見たら、祥子さんからトラックバックが。
eromaniaさんからホワイトデーの川柳をいただきました。
 
私からは何も差し上げていないのに
ありがとうございました。
 
それを読み、嬉しくなり
思わず電車の中でまた涙を流してしまいました。
お返事を考えなくては!
 

Comment

 秘密にする

ふり
愛されて殺されるなら・・・
殺してくれるほど愛してくれるのなら、嬉しい。このうえない悦び。
でもきっと、私の愛するあなたはそこまで想ってくれていない。自分の手を汚してまで私をあやめる行為なんてしてくれない。
これだけ愛しているから、同じだけ返して欲しい、と願うのは、本当の愛じゃないとよくきく。愛する、というだけでとても素晴らしいことだと・・・。
でも、本心は、殺して欲しいとまで願う私と、同じだけ想って欲しい。

ホワイトデー、日本では男の人からのお返しの日。馬鹿らしい、と思いながらも、やっぱり何か期待をし、でもあなたからのおかえしはありえないから、最初から気づかないふりをする。
期待してないふり。傷ついていないふり。別にいいのよ、という強がり。
アールグレー様は、このいろんなふり、に疲れきっているように感じます。

愛の流刑地・・・私観てないのですけれど、コマーシャルで激しいシーンありましたよね。
私もいやらしい女で、セックスが大好きです。快楽のるつぼにはまってもいます。
この愛の流刑地のセックスシーンだけでも、「知らないより知っててよかったわ。こういう世界って確かにある。」と、思わず唇の端が5ミリくらい上がりました。

人は多面性があります。どの自分も認めて、葛藤がなくなるようにしていきたいですね、同士のアールグレー様♪
えっこ | URL | 2007/03/14/Wed 23:47[EDIT]
えっこさん
 
チョコレートを渡したのは夫を含めて3人。
誰からも何も無し。
でもいいの。何かを期待していた訳じゃないから。
・・・強がる私。
 
アールグレー | URL | 2007/03/15/Thu 00:22[EDIT]
わかんないねえ。
頂いたものへのお返しをするのが礼儀。
高価なものでなくても、たとえ言葉だけでも。

気持ちの伝わるような、ね。
頂いたチョコは全部で4つ。もちろんお返しの方が高くつきましたが、喜んでもらいました。

そんなやり取りが楽しいのにねえ。
eromania | URL | 2007/03/15/Thu 20:21[EDIT]
eromaniaさん
 
いいのです。
お返しを期待して差し上げたわけではないのですから。
 
アールグレー | URL | 2007/03/16/Fri 09:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: