2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今年初でした
 
忙しくしているまま、新型コロナウイルスのせいで
今までに無い生活をしなければならないことになってしまいました。

気が付いてみたら今年最初の投稿。
もう4月も半ばだというのに、失礼しました。

自分の仕事も2月の末頃から影響が出始め
3月もほとんど収入が無し。
いったいこの先どうなるのやら、と心配な毎日。

コンビニのアルバイトも続けているのですが
緊急事態宣言で外出が自粛になり、
お店に来るお客様も少ないということで
先週から一ヶ月の休みを言い渡されています。

おかげで夫と一緒にいる時間が増えてしまいました。

つまりは、ぶつかる回数も増えるってこと。

お金は入ってこない、夫との時間は増える、
さて、いつまでこの状態なのでしょうか。


早く元の生活に戻れますように。

彼は元気にしているかな?

Comment

 秘密にする

もうすぐ1年
最後の投稿から1年近く経っていますが、お元気なのか気になります。。
| URL | 2021/03/16/Tue 12:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: