2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

証拠かな
 
夫の浮気の証拠になりそうなものを
見つけてしまった。


夫がカバンの中から物を出したとき
一緒に出てきた小さな折りたたまれた紙。

気づかなかったみたいで
こっそり開いて見てみると
アクセサリーの保証書。
日付は私がGWに実家へ行く前の日付。
先に一人で行ってた時だね。

材質はダイアモンドと書いてある。

指環?
ネックレス?
イヤリングかピアス?


結婚してから一度も
アクセサリーなんて私はもらってないし、
冗談でねだってみても
バカにされただけだったよね。


心臓がバクバクして、
でもその紙をこっそりしまった。

さて、どうしよう。
とりあえずこのまま考えるかな。


嫌な気分になるってことは
まだ夫に対して愛情があるのか、
自分でもよくわからない。


まぁ、何かの時のために
とっておきましょうか。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: